05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
recentcommnet
recentcommnet


スポンサードリンク | - | | - | - |
業務報告
クリパがあるのか知らないけど冬まで待ってみます。
降りる気は全くありません。
うざいだろうけどずるずる引きずってやろうと思います。
あなざは予定通り行きます。
申し訳ないくらい良席ですが楽しみたいです。
誰のウチワを持つかは決めてません。
あなざまでに笑い話にできるくらいはてんしょん回復しておきたいです。

しんやがだいすきです!!!

今日からここはしんやへのメッセージを配信するブログにします笑
まぁ見てるわけないし、見られなくもないですけどね。
めっせーじってどんだけ痛いぶろぐだよ。

あ、もうひとつ報告。
茉麻ヲタから桃子ヲタになりました。
ぜにきんで桃子ヲタにちょー嫉妬したのはわたしです。
あとりしゃみやコンビが好きです。ってそれはあんまり関係ない。
mai | - | 20:53 | comments(4) | - |
なんかええ感じちゃうのん
こないだちっちゃい男の子に体当たりされた。
あああこれがポケモンで噂の体当たりかあああああ
イーブイとかやるよね体当たりいいいい
って何で体当たりされたんですか?
身をもって体験できてよかった。貴重な体験だ。
これでいつでもDS光買える。


なんか大冒険したくてたまらなくて飛行機の格安チケとかないかなーとおもって探したりしてるけど全然格安じゃないし。
5000円安いくらいで格安とかふざけてるよ。元値が高いのに。往復が笑えない。
行きたいけど大冒険25日で終わるとか…短!
せめて9月までやっててよ。
まぁとりあえずエイトコン振り込まなきゃね…

ぷりちょ作らなきゃ〜だ。岡誕から作っていません。やば。
ひよりちゃんからもらったシール貼るのがたのしみ♪
どこで見つけてきたんだろ〜神だよ笑


きゅうと見てから女の子大好きーな気持ちが高まりすぎてつらい。
ベリコンとかも行きたいよー!
北海道は基本的にハロが来ない土地だからつらい…
まぁたんがめちゃいい表情してるよーかわゆすー。
だけど桃子が最近すごく気になる…最近てかちょっと前から…
桃子パワーは恐ろしい。あ、これが魔性のDNAなんですか?
まぁ聴いたことないけど笑
確かに「目立とう精神」だなぁ桃子を見てるとよくわかる。
しんやもこのくらいだったらなぁ。
積極すぎるくらい「目立とう精神」でいいのよ。
mai | - | 19:42 | comments(2) | - |
2/298PAGES | << >> |