06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
recentcommnet
recentcommnet
<< ぼくの魔法使い | top | 過去の自分を殴りたい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - |
相方愛
あたし、かんち大好きなんですよ。
これだけラブコールしてれば丸分かりだと思うけど。
本当好き。
かんちがいなくなることが考えられないもん。
かんちのマミーの前でもかんちに愛を告白するくらい好きです。
なんていうかねぇ…
翔央の星野への愛に負けないと思う。
あいつら頭おかしいじゃん?
でもあたしも頭おかしいもん。
もし誰かにかんちとられたら、星野に彼女ができた翔央並みに切れると思う。呪うと思う。
いや、でもあたしはかんちに彼氏できても全然おっけい。
そうじゃなくてー…親友ってゆうか相方のポジをとられたくないの。
てゆか彼氏できてもあたしのがかんちのこと好きな自信あるし!
…ちょっと気づいた?ここまで(笑)が一個もついてないの。
すごいでしょ?
あの子は本当趣味合うし、ノリいいし最高だよー!
今日もねーいっぱい欲望のレイン歌ってもらった!笑
かんちの塚田のマネ最高に好き!!!!!


そんな仲良しかんちと今日デズニーストア行ってきましたのですよ。
それもまたキショいんだけど、あたし用事ないのについてったの。
だってもうちょっと話したかったんだもん。
かんちは携帯新しくしたのでストラップ買いにきたのね。
で、ディズであたしふと「戸塚みたいなキャラいないかな?」って考えたのね。
かんちがさーチプデをプリプリとか言ってちょう楽しそうだからさーあたしもそうゆうのやりたくて。
おしゃれキャットの3匹の猫ちゃんはKKKって言われてるけど、あたしそれは別にふつーだったのよ。
もともと可愛いキャラだって思ってたから今更っていうか。
小山あそこまで可愛くないっていうか笑
だからあんまりそうゆう意味でハマれなくて。(あ、でもマリーちゃん好きだよ!)
でー、うろちょろして探したのよ戸塚似のキャラを。
そしたらねー
いた!!!!
フィガロって子。ピノキオに出てくる猫ちゃん。
ぬいぐるみ見た瞬間ビビって!
すごいときめいた!
黒の毛がまず似てるでしょ。
そんで雰囲気も似てるんだよね。
あ、でも昔のトツのが似てるかな。
でもとにかく戸塚なの!
そんでかんちに「戸塚いたー☆」って報告しに行って、ぬいぐるみ見てもらったら似てるって言われて満足して。
ぬいぐるみは買うお金なかったので(手持ち800円くらいだった)他にグッズないかな〜って探したらキーホルダーがあって。
可愛い〜って見てたらかんちが「これ塚ちゃんに似てない?」って、キーホルダーに一緒についてた金魚見て言い出した!!!!
クレオっていう子。ちょうカワイイの!塚田並みに可愛いの!
しかも似てる!!!!!
目と口が似てる!
もう本当かんちでかしたー!!!って感じで。
だって戸塚と塚田が一緒の作品に出て来るんだよ!?
最高じゃん!
ピノキオ最高!
そんで買いましたキーホルダー☆
でもねーぬいぐるみとかちょう可愛いのあって困った〜!
手持ちなくて買えなかったけど、絶対買うぜぇい♪
てゆか手当たり次第買ってやる!
もう誰も買わないでー!あたし全部買うー!って感じだった笑
そんでそんで買ったキーホルダー↓

戸塚と塚田

絶対似てるよ

かわい…!
これ絶対集める!!!


嫌な噂にへこみ気味…
てゆかカラオケで軽く泣いた笑
いや、大丈夫だよ。大丈夫。大丈夫。
うそだあんなの。
mai | - | 22:55 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | 22:55 | - | - |
Comment
山下翔央の彼女は東京都に住むあいチャンって子なんだよ!
このまえ歩いてたら翔央が居たの! 話しかけようと思ったんだけど女の子居たからやめたんだァァ
でもずっと友達と見てたら「あいはさァ」って翔央が言ってたからあいって名前の子!
東京で見たから東京都住みだと思うよォォ!
そんときに撮った動画がコレ→http://syoon.ai20054.15/←45秒っていう短い時間だけど手ェつないでてめっちゃラブ△世腑絖
3箇所にコピペすれば確実に見れるョ!

posted by ★ ,2007/01/07 5:45 PM










Trackback
URL: