05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
recentcommnet
recentcommnet
<< なんかええ感じちゃうのん | top | 最後の更新です >>


スポンサードリンク | - | | - | - |
業務報告
クリパがあるのか知らないけど冬まで待ってみます。
降りる気は全くありません。
うざいだろうけどずるずる引きずってやろうと思います。
あなざは予定通り行きます。
申し訳ないくらい良席ですが楽しみたいです。
誰のウチワを持つかは決めてません。
あなざまでに笑い話にできるくらいはてんしょん回復しておきたいです。

しんやがだいすきです!!!

今日からここはしんやへのメッセージを配信するブログにします笑
まぁ見てるわけないし、見られなくもないですけどね。
めっせーじってどんだけ痛いぶろぐだよ。

あ、もうひとつ報告。
茉麻ヲタから桃子ヲタになりました。
ぜにきんで桃子ヲタにちょー嫉妬したのはわたしです。
あとりしゃみやコンビが好きです。ってそれはあんまり関係ない。
mai | - | 20:53 | comments(4) | - |
スポンサードリンク | - | 20:53 | - | - |
Comment
紫埜も諦めません!
進也大好きー!!!
maiちゃんにはすっげぇ良席で進也うちわ振って欲しいな(笑)

posted by 紫埜 ,2006/08/04 10:00 PM

ちょ、痛い!笑
まじそれ痛すぎていっそ清々しいね!
錦戸に怒られるよ…笑

ほんともう二人で進也を待とうね><

posted by mai ,2006/08/04 11:42 PM

まぁさ…

ル ’-’リにやにや

自分も冬まで待つからなぁぁあぁ>しんや

posted by きゃん ,2006/08/05 12:14 AM

ル ’ー’リの顔なんか違ってみえる…あれ?
投稿したらまた違うのかな?

ふとん行けばよかったよ…まじ…
ほんと冬いたらいいな…いたらまた泣く…笑

posted by まいたす ,2006/08/05 11:33 PM