05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
recentcommnet
recentcommnet
<< キャンセルキャンセル | top | ガオレンジャー >>


スポンサードリンク | - | | - | - |
どなたか、村野貴繕担の方!
いらっしゃったら、友達になって下さい!!!
是非とも!!!
ムームについて話してみたいんです。
この行き場のない想いをどうしたらいいのか困ってるんです。
どうやら私とっても村野が大好きみたいなんです。

…これ結構本気だよ。
アドとか載せようかなこの際。
ウケる!本気過ぎて!笑
村野どんだけ好きなのあたし!

むむむ村野ーーーーーーーー!!!!!!!


ハットリくんはどうやら土曜に行くっぽいです。
あ〜楽しみだ〜☆
お金なさ過ぎなんだけど、パンフ買うか迷い中。
侑李がな…可愛かったら買おう。
どうせ可愛いんだけど。


携帯壊れたんだけど!笑
かんち〜あたしも新しいの買うわ〜!
マジウケる!タイミング良過ぎ!


クリパって本当に決定したの?
あ〜…本当どうしよう…佐竹のこうきちゃん見たいんだよね。
なんてったってヒトメボレなので。
バイト決まったら思い切って行こうかな。
その前に冬何かあるのかねやっぱり。
マジでマネーがないよ。
ノーマネーマネー。


金八ってさ本当に……。
いや、何でもないや。
どうかどうか幸大が出ますように!
どうかどうか玉森が出ますように!
最後の枠は誰でもいいです!
最後くらい美形さんを入れてあげて下さい!
前回でいう成亮ポジです!
前々回でいう………………………か、めなし…?ポジ?


赤間ってほん…………っとうにかっこいいよね。
あたし赤間が画面に映ると釘付けになっちゃうもん。
好き過ぎて。
そんな訳でかんちと学校であいうえお作文作ってみちゃいました☆
愛をこめて作ったんですが、もしかしたら気に障ってしまうかもなので見たい人だけ見てください☆
↓↓↓↓↓
あ あいつより
か かっこいいよ
ま マジで。
な 納得いかないよ。
お おれ
や Ya-Ya-yahだよね!?

…赤間だいすきラブ
mai | - | 21:08 | comments(12) | trackbacks(0) |
スポンサードリンク | - | 21:08 | - | - |
Comment
やばい、しげあきのもウケタけど
これ超ウケタよよだれ出たもん(笑)

posted by ちは ,2004/09/03 7:27 PM

あら!ちはちゃん!
あいうえお作文のことだよね?
あれ力作だからうちらの☆
でも赤間担に怒られそうで怖い!
よだれまで出してくれてありがとう笑

posted by mai ,2004/09/03 11:02 PM

私も村野くんファンでーす☆
かっこいいですよね(><)

posted by りさ ,2004/10/11 1:05 AM

初めまして!
わー村野好きさんですかー!
わーわーわー
どうしよう!
村野いいですよねー最高ですよねー。
テンパなことさえ愛しいです☆
ストレートがいいですけどね!笑

posted by mai ,2004/10/11 5:35 PM

こちらこそはじめまして!
村野君最近ストレート最近取れかけてきましたよね(^^;)
またかけるのかなぁ?
期待しましょう(>_<)

posted by りさ ,2004/10/12 2:40 AM

↑↑今読み返したら…文章がおかしいですね(^^;)

posted by りさ ,2004/10/12 2:43 AM

文章おかしくないですよ!大丈夫ですー!
ムームかけるんじゃないですか?
一度あのサラサラを知ったらもう元には戻れないですよ笑

posted by mai ,2004/10/12 9:38 AM

あのサラサラヘアーがいいですよね☆
今の髪型はちょっと…前髪ないですよ

posted by りさ ,2004/10/12 6:12 PM

あー前髪ないんですかー笑
それはやばい…
まぁ村野には変わりないからいいんですけど☆ね☆
あの色素の薄さとか好きなんで。

posted by mai ,2004/10/12 9:08 PM

色素うすいですね・笑
でもかっこいいですよねっ☆

posted by りさ ,2004/10/12 10:02 PM

私もムームー大好きですw
よかったらメル友になってくれませんか??
いきなりメル友になってください!!
ってすみませんo
でもマジで好きなんでゴメンなさい(>_<)

posted by えみ ,2005/07/11 11:06 PM

むむって彼女いるらしいよ!!  
むむのプロフに書いてあった↓↓

posted by ちえ ,2006/09/23 8:27 PM










Trackback
URL: