06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
recentcommnet
recentcommnet


スポンサードリンク | - | | - | - |
ブブブブギキャ
今日はかんちとカラオケに行って参りました。
夜料金がイヤで1時間半しか歌ってないけど。
とりあえず当初の目的は達成できたから良かった☆
かんちにずっと歌ってもらって、あたし自身は風の中の少年を歌うつもりだったんだよね〜。
思いがけず黒い朝・白い夜があって二人ではしゃいだけど。
■カラオケリスト■
ま:Say Hello
か:恋焼け
ま:LOVE SONG
か:I・ZA・NA・I・ZU・KI
ま:雨のMelody
か:白いTokyo(ZYX)
ま:マシンガントーク(ポルノ)←すごい身内ネタだけど
か:大阪恋の歌
ま:ソーヤン(BADわら)←かんちが書いたんで笑
か:疾走!Friday Night
ま:High TEN!
か:ずっと
ま:kissからはじまるミステリー
か:安心感
ま:Burning Love
か:黒い朝・白い夜
ま:風の中の少年
か:スッペシャルジェネレ〜ション
100回のkiss(PV)←この頃のあややめっちゃ痩せててかわいーの!
あー満足☆
かんちさえいれば楽しいよ笑
なんかいなぴの話ばっかしてたなぁ〜☆
いなぴがかわゆいんだよ!
シナモンロールはいなぴなんだよ!
シナモンロール
てゆかいなぴってキャラクター顔だから似てるのいっぱいいる。
ポケモンのジラーチもいなぴに見える。
ジラーチ
ほわほわしてる感じがいなぴぴじゃない?
いいな〜稲葉担。
って誰もがアホみたいにキャラクタ集めに凝ったりはしないか。
たのしーのにな。
あたし元々キャラクタ大好きだしおもちゃ大好きだし誰々に似てる〜とか考えるのちょ〜〜〜〜〜楽しいよ!!!!
フィガロもクレオもエネコももうちょうちょうちょう好き!!!!
楽し過ぎる!!!!!
まぁしょせん自己満だけど!
あ、これ↓れなちゃんにいただいたよ〜☆
ノート表ノート裏
表にフィガロいて裏にはクレオがいるすばらしいノートだよ!!!
まーじ嬉しかった!!!!!!!!!!
可愛い過ぎるぜいえいえい!!!!!
れなちゃんありがとおおおおおおおおおお
やっぱキャラクタっていいね☆
ハム太郎をどうにかじゅにあに当てはめたいなぁ。
チビジュで考えてみるみる。
モリモットとかいそうだよね〜。


ブブブブギキャ♪
は関東では草野、関西では照人のものだと思う。めちゃくちゃ個人的な意見だけど。
だってブギキャの二人はマジいいよ〜〜〜〜〜〜〜〜
水を得た魚だよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
水を得た玉森だよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(?)
最近めっきりブギキャの二人のマネをしてるよ。
身をちょっと屈めて肩を揺らすのがポイント☆
てゆーかさああああああああああ
バドでソーヤンはやっばいよねやっぱ!
あたしボイズのバッキンしか聴いてないからバドのソーヤンちょおおお聴きたい!!!!!!!!!!
今日カラオケで歌いながらバドが歌ってるとこ想像して本気でモエた。
淳太くんが絶対かっこいいよね!!!!
アキトはどうなんだろう…あたしはやっぱりブギキャのアキトが一番かな。
キースしーてーブギをしてー♪なアキトはやべええええ
左右の揺れがたまんないよ…震度6だよ…
あたし草野がブギキャ歌ってる時も相当きたんだよね。
色気がまじありえなくて!!
アキトは色気じゃなくて、シャカリキっぷりがもう!!!!
アーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
照人担になったら絶対楽しいと思う。


マーシーが彼女に言いそうな言葉を考えると楽しく仕方がない。
想像すると鳥肌たつ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


シゲってブログとか見てるんだね…
こえええええええええええ
変なことうかつに言えないな!
…小山も見てるんならもっと言っておこう。
猫耳またつけて下さい。
とっても可愛かったです。>小山


明日は動物園に行って来るよ。授業で。
昔いけぷはバク似だと思ってたからバクは愛でる対象だよ☆
ナマケモノとかいるのかな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ねぇ?玉森。
mai | フィガロクレオコレクション | 20:26 | comments(2) | trackbacks(0) |
久々にトツコレ
小山の第二の耳を見て以来、初期の小山愛が復活してしまった只今大変気持ち悪い状態の小山担です。
なんつーか…小山にがつがつするのって恥ずかしいよね…
てゆか痛い…
小山担て響きがまず痛いのに、さらにこのテンションはまずい…
と手越担も同じようなことゆってた。
手越担て響きもなんか痛いもんね…
あたしもレアジュ担かエビ担とか名乗ってみたいぜぇーい。
憧れのえびし担…☆☆
しょせん憧れだから無理なんだけどね。
あたしはデビュ担でいいのさ身の上を知ってるから。
身の上じゃなくて身の程だった笑


そういや謝罪。
こないだキスミス戸塚に歌わせたいとか言いつつ、やめないで、PUREの歌詞書いちゃってた!!!
わーすみません!
やめないで、PUREはあたしが塚ちゃんに捧げたい曲です笑
天使をや〜めな〜い〜で〜♪て笑
歌うのはやっぱとっつがいいな〜☆
キンキ曲ってとつに似合う気する。
フミトは嵐曲が似合うと思う。


今日はかんくろーとカラオケ行った☆
なんか久しぶり〜な感じ!
これがカラオケ曲目リストです(か→かんち、ま→あたし)

か Devil or Angel
ま (PV)キレイだ
か スッペシャルジェネレ〜ション
ま 赤いフリージア 
か Cool magic city
ま ココロチラリ
か FIRST KISS
ま (PV)恋をしちゃいました
か (PV)SHALL WE LOVE
ま (PV)トロピカ〜ル恋してる
か (PV)幸せですか?
  セクシー8
ま (PV)赤い日記帳
  あか組4
か (PV)チュッ!夏パ〜ティ
  三人祭
ま 君が僕に憑依した!!
  平井堅
か (PV)幸せビーム!好き好きビーム!
  ハッピー・7
ま (PV)Bloomin'!
か Don't Stop The Refrain
ま 恋の呪縛
か SHOCK ME
ま キスから始まるミステリー
か summer sunset
  広末涼子
ま やめないで、PURE
か Party Time
ま 恋のフーガ
か 白いTOKYO
ま OPEN COLOR
  星井七瀬
か 友情〜心のブスにはならねぇ!〜
  おとめ組
ま Desire
  Do As infinity
か Shelter
ま No Control
か チェリッシュ
か (PV)愛のメロディ
か (PV)Feel your breeze
か (PV)Darling

かな☆
最後がかんちばっかなのはV6のプロモ見たさで曲入れてるから。
ダリンのプロモで、
ごーちゃん!ごーちゃん!
って興奮したら、かんちに、
好きだね〜
ってゆわれた。
うん!すき!
だってごーちゃんはあたしのタイプだもん!
華奢い子はやっぱしいいね〜!はぁはぁだね!
ダリンの剛はすんごい好き!かわいい!
岡田くんのソロはかっこ良過ぎ!


久々にトツコレします。
まーとりあえず今日買ったやつだけ。
実際しゃめにしか載せてないやつとかしゃめにさえ載せてないやつとかあるんだけどね〜。
それはまた今度…。
クレオ
なんかこれはクレオの顔が違うんだよ…
こんなの塚ちゃんじゃなーい。
けどもはやコレクター化したあたしは買っちゃいました。
パックンチョ縦
パックンチョ縦。
パックンチョ横
パックンチョ横。
この2つは100均でみっけて興奮した!
パックンチョアップ
ほら顔も可愛いんだよ〜!
パックンチョ久々に買ったわ。


とつボイスについて触れたいけどカテゴリ分けまた別にしなきゃだから明日にしまっしゅ。
mai | フィガロクレオコレクション | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
1/2PAGES | >> |