11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
recentcommnet
recentcommnet


スポンサードリンク | - | | - | - |
ひかるだああああああ
小山ラジオに光が出たよ!!!!!!
すげーなんか!!!!!!!!!
かわいいな光!!!!!!!!!!!!!!!
まっすと小山のキーチェーンオソロもかわいい!!!!!!


何でこんなテンション低いのか思い出した。
親知らずがちょおおおおお痛いんだよ…
いつも放置してると直るから今回も放置の方向で。
だって抜きたくない!歯医者行きたくない!!


お、新曲流した!
てゆかMD切れた…もうだめだせっかく休みにしたのに…
リアルたいむで聴くの初めてなのに…
小山担向いてないってこと?え?
あーふつうにいい曲だああああああ
ニュスっぽい。
たぶんCD買わないけど。
あたしニュスのシングルほとんど持ってない笑


歯が痛いぜ。
電車男見たいな〜。


カプ曲小山とシゲソロ結構あるんだ〜へええええ
シゲしかもラップか!
小山あっさりラッパーの座奪われたな笑


カツンがアルバム出したら絶対買うわ。
ヤーがアルバム出したら絶対買うわ。
つかアルバム買えばシングルいらんと思うのは間違ってんのかな?


あー歯がああああああああ
痛過ぎる…もうやだ…
ぐだぐだな日記でごめんなさーい。
イッツ田口ドリームがもう一回見たいから夢で見るしかないっていう。
mai | ラジオ | 00:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
猫耳タンクブランド
美容室行ってきた☆
ちょールンルンだよ気分は☆
だってさ〜短くしたからね!
えり足は、またすぐ伸ばさなきゃいけないから長めだけどトップとかサイドはわりと短い☆
仕方なく伸ばしてたんだよね髪、今まで。
ほんとは短いほうが好きなんだぁ〜^∪^
だから本当うれしい切れて!!!!
ちなみに男の子ヘアーにしてもらいました!
男の雑誌見て、えり足はこんなんで前髪はこんなんで〜って。
美容師さんとも話してたんだけど、男の子の髪型っておしゃれだよね〜。
ワックス使いとかうまい!!!
あたし前髪伸ばしたいんだけど、前髪長いと目疲れちゃって苦手なんだよね…
本当は前髪長めにしたいけどそれは諦めた。
でも念願の男の子ヘアーで嬉しいよ〜☆☆
ネタで野田ヘアーにしようかな〜とも思ったんだけど笑
てゆか雑誌見てたらちょおおおおおカッコイイ人いたよ〜!!!
ニカと錦戸と渉を足した感じの顔の子!!!!!!
すっげえええええカッコイイよ!!!!!!!
ニカもっとおっきくなったらこんな感じなのかな〜モエ。
あと中丸似もいた。
…どこまでもジャニオタでごめん。
あとチェリッシュ小山のタンクのブランドが分かった。
SOSU MIHARA YASUHIROだって。
タンクじゃなくてTシャツバージョン着てる人いて分かった。
でも個人的にはタンクのがかわい〜と思ったよ。
そのタンクで猫耳つけてたしな小山(結局それ)
このブランド北海道にないや〜がっかり。
てゆかこのサイト見方わかんなくて焦った。凝ってるな〜


今Kちゃんニュス聞いてる!かんちに借りた!
小山かわえ〜癒される〜☆
GWのやつ聞いてるよ今。まっす来てるやつ。Mちゃん来てるやつ。
わ〜まっすの低い声きもくて可愛い!!!
わ、MD持ち歩いて楽屋裏とか流すやつ初めて聞いた笑
こんななんだ〜!?
盗聴みたいでモエる笑
ほら、あたし変態だからさ☆
もうなんだこれモエーーーーーーーーーーーーーーーーー
小山の部屋のやつ可愛過ぎて吐く…モエ吐く…きもいだろ?笑
まじまじかわいいむりむりむりむりだよ!!!!
しょうくんになりたいよしょうくんて呼ばれたいよあのこに!!!
…小山をあのこ呼びってすごいよーな気がする。
はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ
この企画すげえよ!!!!!!!!!!!!!!
まじなんなの…?
目から水出た…
かわいいんだよ!!!!
小山だけじゃなくみんな!!!!!!!!
あ、あの、
にゅーすに入れてーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もう今日は小山デイだな。
あたし小山好きだなヤッパリ。
はぁはぁはぁはぁはぁはぁ
こやまかわいいよ
はぁはぁはぁはぁはぁはぁ
はぁはぁが止まらない放課後。
どうしてあたしはこんなに変態なんだろう?
今ね、モエって言葉作った人って天才だなって思ったの。
だってモエとしか言いようがないものこのラジオは。
お、次は楽屋かぁ…手越うるさ!!!!!笑
ちょおおおかわいいいいいいいいいいいいいいいいい
いいな〜ニュス。楽しそうだ。
あたしもじゃにーず入りたいよ。
毎日がピカピカ(@てごし)なんだ?すげーいい言葉だな。
あたしも毎日ピカピカしたい。
てゆか3キロ太ったからとりあえず痩せたいなーあ(話脱線ちゅー)
痩せるわごめん生きててDEBUが。
内が小山誕生日覚えてたくせに日にち間違った話かわいい。
トイレの様子が目に浮かぶな〜笑
オイコラってゆってる小山がかわいいし内もかわいい。
電話するってゆったんだね〜良かった☆
あーもうまじこれ面白いジャン!セクシーオトナジャン!
手越テンション高過ぎてうざかわい〜!!
うーちくん☆だって。うける。かわいい。声でか。
…それはあたしも言えないや。
何で声でっかいんだろ…やだなぁ迷惑ジャン。セクシーオトナジャン。
あ〜〜〜〜〜〜なんか今日話脱線しちゃうね。
まだラジオは続いてるけどいったん休憩しようかな。疲れた。


そういやエビシがプレゾンてことはますますウチワ誰持ったらいいかわからんくなるよね。さまり。
まじどーしよおおおおおおおおおおおお
やっぱししょーま…?
うーんうーんうーん
これから急に誰かのブーム起きるかなぁ?
じゃなきゃ困るんだけど。


ラジオ休憩とかゆいつつまだ聞いてるんだけど、ナースの話ばっかしてる内かわい。
てゆかさー手越ゲストのこの回だけやたら電波悪くてザーザーしてるよ笑
神様のい・じ・わ・る
だって!!!!!きもい!!!!!!!!!!!!
やだまじできもいよ!!!!!!!!!!!!!!!!
大丈夫?ちょっと大丈夫なの手越?
てゆか手越のほうきもいのばっか来てるけど、すげえなこうゆうの考えた人。
手越の特性よくわかってる。天才。
手越担なのかなー?面白いな。
手越のドラマってきもいんだねこっち放送しなかったからわからんけど。
きめーまじで。
ぴったりじゃんストーカー役!
いい意味で!いい意味でね!
あたし手越ニュスで2番目に好きだもんもんもん★
てゆか、もえ〜とかゆってる小山かわいいな。


うわ31食いたくなってきた。
あー食べたいよー食べたいよー
mai | ラジオ | 21:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
1/2PAGES | >> |