09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
recentcommnet
recentcommnet


スポンサードリンク | - | | - | - |
関西とかんまいって似てる
たのしすぎる二日間が終わってしまったのでそのギャップに耐えられるか耐えられないか、って感じです。
一体どこから書けばいいのかなー。むずかしい。
とにかくダンちとまりーたさんに遊んでもらって感謝感謝です。
やっぱり北海道に来てもらえるってうれしいなぁ
みんな来ないかなぁ
そして是非遊んでくれないかなぁ
ってすごく欲深くなってしまった気がする。まいったネ今夜。
とりあえず二日に分けてちゃんと書こう。
てゆかもっとブログ更新したいよね!そもそも!
更新してなくても拍手をぱちぱちしてくださる方もいるし、ありがたいことです。がんばらねば!
思ったんだけど、わたし全力で遊ぶとすぐ疲れるんだよね。
てゆか筋肉痛ですよ。ありえなくない?
体力筋力なさすぎる…
よくじゃにーずさんがコンサートに向けて体力作りするけど、わたしもやったほうがいい気がする。
さますぺに向けて筋トレでもしようかな。
楽しかった2日間はこちらです↓
8日 鑑賞会とかカラオケとか
9日 嵐コンとか


あ、小山ドラマ見ましたー。
わわわ小山ジャージすごくいいー。
やっぱりわたしは小山に激甘です。
小山を悪く言わないでって常に思ってる。悪く言われると悲しい。
オープニングのパジャマ姿もかわゆすだったなー。
がんばって全部録る予定。
山田は桃の法則からいくと小山はやまだ嫌いってことになるよ…
がちばか…じゃなくて、まいまい?は見れませんでした。
遊んでたしね。でも評判よさそう。見るべきなのかな?
下北は見る予定。内容的に微妙そうな気もするけど。
さぷりは最後のほうだけ見ました。
そだそだ!いーともでみさきさんがカメちゃん呼びしててなんかかわいかった♪
あと増田もドラマあるよね?タイトル忘れたー。ってことは見ないってことだね…
じゃあ今んとこ小山と藤ヶ谷だけか。
己の顔の好みに忠実すぎるな…


ってとこまで月曜…火曜?くらいに書きました笑
どうも更新する気だけが起きなくて。書いてはいたんだけど。
マイマイも2話さっき見たけど面白いじゃーん。
じゃに系のドラマなら一番面白いかも。
嫁はキャップくるくるして喜ぶ小山がかわいかった〜
下北は……とても口出せないほどFなんとかさんにときめいてしまいました。
…やっぱり顔が好きだから、ね…
あのカテゴリに弱いんだもん。
小山といい藤ヶ谷といい進也といい…あのカテゴリの顔はだめ!ずるい!
立ってるだけで可愛いと思えてしまうカテゴリの顔なんだよ。


プリン
はしーの誕生日にプリンを食べました!おめおめ!
メロンプリンですって!
林に会える機会がなかなかないから、いなめろんを通してダンちを思い出すことにするね♪
佐久間はさくらんぼかな〜〜〜さくまんぼ〜!
mai | 誕生日 | 23:55 | comments(0) | - |
ごがつここのかの話
はーーーやばいやばいやばいやばい
深刻な問題です。かわいいこ不足です。
かわいいこが見たくてたまらない!!!!!!
まじそろそろ目が見えなくなりそう目がある意味がないから。
おとこでもおんなでもどっちでもいいから、かわいいこ見せて!!!!!
かわいいこぷりーず!!!!!!!
目の保養してなさすぎる。
まじつらい。
明日ぶらぶら出かけてかわいいこウォッチングしたい☆
あーーーースカウトマンになりたいよーーーーーーーーーーー


えーと、そう、たんじょーびの話!
前半にさいあくな出来事に見舞われ、もうとんでもなく鬱り、それでもメールやら誕プレはすごーーーくうれしかったです♪
ありがとう!!!ありがとう!!!ありがとう!!!!
むしろさいあくな出来事があったからよけいうれしくて涙がチョチョ切れ………って何でここで幸宏だよ!
nozomiちゃんには二回メールもらったしね笑
誕プレはねー最近さぼり過ぎてあんまりもらえなくなった笑
まーいいんだけど。
とりあえず画像を。大人なので画像厨は卒業☆したので、ぼかしで。
たんぷれありがとーーーー!!
おかたくみいなばの人!!!!!
みなさん名鑑出ない名鑑出ないゆってるけども、岡担には進也名鑑をもらいました笑
まじこれすげーーーーーカラコ駆使!!かなりマメ!!
120ページだって!すごいね。
あたしこんなの死んでもできないよ。すごいな。
でもvol.2は出る予定がありません……お願い雑誌出て。お願い。
あとグロス。すっげ赤いのほしーなーって思ってたら赤いのくれた!
拓海の人にはマスカラをリップオイルをもらた。
箱開けたらちょーいい匂いして、「箱にまで匂いついてるとかさすが!」とか思ってたら漏れてた笑
マジかわゆすなんだけど!
マスカラはいい感じでした。まじ落ちない。
稲葉の人には某ブランドの…笑
北海道にはないからね!すげー!初めて見たー!
本物だー!!!
これとイーブイのしっぽを合わせると絶妙なのです♪
てゆかね、去年「わたしの誕生日プレゼントとしてフミトが入所した!」とかほざいてすみません。
ごめん。ほんと調子こいた。ごめんなさい。
違うよね、わたしの誕生日プレゼントとして山田が生まれたんだよね!!!
山田が生まれてきたことが最高のプレゼントだよ!!!!!!
稲葉の人のおかげで「山田と一緒にローソクを消す」妄想ができて幸せでした♪
遅くなっちゃったけど、やまだオメーーーーーーー!
よこやまオメーーーーーーー!
さかまきオメーーーーーーー!どこ行った?


もののーけーたちーだけー

続きを読む >>
mai | 誕生日 | 01:45 | comments(2) | - |
1/43PAGES | >> |