09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
recentcommnet
recentcommnet


スポンサードリンク | - | | - | - |
きゅうとな女の子を見てきました
めちゃ楽しかったー!!!かわいくて涙出た!!!
初きゅうとなんです♪
最後にきゃわな女の子見たのはAKBか…それも遠い話だなぁ
それ以来の飢えがいっきに潤いました!!!

SHINYAで月グリまで行って列に並んだんですけど、明らかにおたがいなくて…
ちょうちょう不安になってたら、どうやら入り口がもういっこあるらしく。
教えてくれておたさんに感謝!
もういっこの入り口行ったらちょーおたいっぱい☆
あああこの感じだよ!おたに紛れるのだいすき笑
ほんとおたく担ですから。

とりあえずこども未来博なので子供多い!
それも潤いですね☆
開場した途端おた達が走るので、後ろの子供が「何で走ってるのー?」とかゆってました。
うん…なんで走ってるんだろうね…
と思いつつ、走る笑
なんだかんだ良席で見たいもの。
セレモニー中のきゅうとがちらっと見れて大興奮♪
遠かったけど予想以上にかわゆす!
その後どこに並んでいいかわからず、とりあえず並んでみたら米村でんじろう先生の列でした笑
ちょ、米村はだいじろうにしてくれ。
でんじろう担が以上に多くて揉めたりしてた。おもしろい。
みんな必死ですね…
わたしたちはちゃんときゅうとの列に並びました。
ちょっと待ってたら整理券が配布されました。

わりといい?真ん中くらいかな?
整理券番号順に入場できるみたいなのでそれからごはん食べました。
ごはんの後は目の錯覚が見れるやつを見た。
どっちが長いか?とかよくあるじゃん!あれ!
そして再び列に並ぶ。
と、なんか始まったー!!よさこい!?
桜を持っていたので桜援歌だわぁと思ってシャメったけどこれはひどい。

心の目で見てください。
その後もなんだかきゃわーな子を見つけたりしました。
そうこうしてる内に入場。
席は2列目でした。
推しの立ち位置のことなんて考えてなかったら、うっかり正反対でした…
あいりもまいまいも遠!!!!
まぁいいです近いほうが。それがじゃにおた精神。

そしてじゃにおたの武器のうちわ持参です。
手ぶらとかめちゃ弱くなる。すっぴん並みに弱くなる。
うちわがないのは化粧をしていないのと同じなんですわたしの中で笑

正直わたしの中できゅうと誰推すかまだはっかりしてない状態なんですけどね。
難しいよこれは。
でも初めてベリ見た時も一応りしゃこ推しでしたからね。
それから生見てまあさにハマったから、やっぱり生で見てから決めないと。
そんで始まりました。ついに。
きゃわわわわわわわわわわわわ
予想以上にかわいー
なんだこれ
みんなキラキラしてる
かわいくて自然に涙が
きもちわるい感じできゃーきゃーしてるとやっぱり♀をたオイシイ……ってなことに。
こういう時に♀ヲタで良かった!って思うよね。
自意識過剰でも何でもいいんです。確実に見てもらえます。例えうちわ持ってない子でも。
だめだね…はろおたになりたくなる…笑
目の前は大体なかさきちゃんでした。
なかさきちゃんね…すごいの。写真写り悪!!!!!
今までぶさきゃわだと思ってたんだけど美人!!!!!
きれきゃわ。めちゃ見とれる。
なかさきちゃんにがっついたら微笑んでくれたりします。
なかさきちゃんの笑顔だいすき。
何度も「なかさきちゃんに降りる」ってゆった笑
まだ推しメン決まってないのに。降りるもなにも。
ってなかさきちゃんの話の前にまいまいね!!
まいまいめちゃちっちゃくてこれぞ幼女でした笑
おもちゃみたい。すごい。ちまってしてる。かわいい。
まいまいかわいいかわいい言いまくった。口が止まんねーの笑
めちゃ笑ってくれるしお手フリしてくれるし最高。うちわぶんぶんだよ。
勝手にまいまいのことお高くとまってると思ってたよ笑
でもめちゃ優しい。ってちっちゃいこに優しいとかゆってるのキモ笑!
基本的にめちゃ目合うしがっつくと笑顔くれます。
かんなちゃんはいつも真顔で見てきて困惑…そのせいで逆にかんなちゃん見ちゃう。
かんなちゃんてバイリンガル顔だよね。帰国子女顔。違うよね?
顔だけで判断してみた笑
めぐさんは写真のまんま!きゃわで歌うまいし!とってもきれい!
梅さん全然興味なかったけどでかくてきれいだった。でかく見えたけど170ないんだ…へえ
あいりはかんちのおこぼれもらったりした。
てかあの人ハロヲタの中にいても一番の叫び厨笑
まじうけるよ。でもあいりめちゃかわいかったー!
スタイルいいねー華奢くてきゅうとの中なら一番スタイル好み。
あ、千聖は笑顔がすご!
ずっと笑顔!ほんと幸ちゃんみたい!しかも黒!
うああああいう子めちゃ好きだし!和む〜
だけどなんだかんだ一番見たのはまいまいとなかさきちゃんかな。
なかさきちゃんは目の前だったし。
まいまいは最後はける時うちわぶんぶんしまくったら、歩きながら手ふってくれた後一回止まってもう一回手ふってくれた。
なにこの美少女…かわいいだけじゃねえのか…!衝撃
めちゃ楽しかったんですけども、かんちがバイトなのでSHINYA飛ばして帰りました。
2公演も行きたかったけど。
そして明日は握手会ですね…
うーんまじどうしよう…
行きたくなってしまったわけですが。
まさかわたしがろりこんだなんて知らない友達を誘うわけにも行かず。
そんなカミングアウトいやだ。
おもいきって弟誘ってみたら拒否られました。知ってるよ、おたくきもいんだもんね…><
だけどどうしても一人じゃ行けないんだよー!
で、考えてみた。
握手はせずに二階からイベントだけ見るのはどうかと。
握手会に参加すると一人でおたくの中に入らないといけないからきついのね。
わたしにだって羞恥心がありますから。
だけど二階からならギリ…行ける?
わかんない。てかまじ…あー行きてえええええ
あたし札幌に友達いなすぎだ…ジャニもハロもほしいよ地元で会える友達。
なんか地方ヲタってすでにグループできてるよね。
みんなどこで友達を作るんだろーか。なぞ。
あ!!!!!!
舞美は……笑
なんかおたががんばってる記憶しかない。だけどかわいかったよ。


ここまで昨日かきました。
えと握手会はやぱり断念しました><
一人はむりだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜一人じゃなくても緊張すんのに。
なんか買い物したいのでコスメでも買いに行ってきます♪
偶然会えないかな笑
mai | コンサート・イベント | 12:40 | comments(0) | - |
SAMISHIC
●ポケモンセンター
まずは記念撮影☆
記念撮影
いーぶいかわゆすーーーーーー!!!!なでなでしまくる!!!!むつごろうさんごっこできる!!!!
衝動買いでイーブイのぬいぐるみげと☆
ポケモン
等身大なのかなぁ?でかい。こんなの生きてたら絶対飼いたい!
と帰ってきてから言ったら、弟が「生きてたらまじ勝負する。イーブイ瀕死になったりして…」とか言い出してマジ怒った。
イーブイはわたしが守る!!!!!!
ダンちはもっとでっかい衝動買いしてました。
DS光を。
わたしもDS進也があったら買いたいな。つーかまぁふつうに欲しいよねゲーム全くしない人間だけど。
七夕とゆうことで、買い物したらジラーチの缶バッチもらいました。
缶バッチ
ないすたいみん!いなばー!
あ、言っとくけど、ジラーチは☆脱ぐと丸顔だよ?きっと。
お店の人に「よかったら、おともだちもどうぞ☆」ってゆわれてみんなでもらいました。
おともだち…なんだろうこの子供扱いっぷりは。でっかい大人ばろす!いなばろす!
新たになかーまも増えてうれしい♪
今までのポケモンdeじゅにあのまとめは後でかんちがするらしいので、かんち待ち。
山田とか龍興とか拓美とかけんちゃんが増えたよ。おくぼがむずい。おくぼがかわゆす過ぎてむずい。
ねこ系…やっぱりにゃーすなのかな?
あ、そういえばポケモンセンターから岡ゴロウが消えていました。
えええそんなあああああ
イーブイは時々萌え系になる事実も発覚。どんなイーブイでも好きだよ☆


●テレビ塔略してテレ塔…らしいよ
の下でメロンのソフトクリームを食べました。昨日に引き続き観光気分♪
ダンちは焼きとうもろこし、まりーたさんはわたしと一緒でメロンソフト、かんちは牛乳ソフト。
メロンソフト
うまーなんだけど、めちゃくちゃ溶ける。どろどろ。べたべた。べたべたと言えば岡(すっかり定着)
日の当たる席に座ってた時かんちが不意にウチワを取り出して、それがすごくぴかぴかしてたのでかなり眩し!反射すごす!やめろよ笑

●ぷりきゅあ
ぷりくら大好き。
イーブイがフレームのようになりました。かわゆすううう
とりあえず、岡とかけんちゃんとか進也といっぱいとりました(もうキャラクターなのか本人なのかわからないほど溺愛してます…☆)

●嵐コン
持ち物検査でイーブイふつうに見られました。
てゆか見せびらかしました。欲しがってもあげねえよ。
家から持ってきたイーブイと買ったイーブイが二匹もいたからどう見てもイーブイ担です。
野田のウチワはいつも通り袋から出されました。
ねえ何でじゅにあウチワを出しちゃうの?ちょっとだけ恥ずかしいんだよ。
明らかにジャストサイズなのに!
野田がかわいいからってあんまりだよ!
そんな野田さんはがんばって踊ってました。
こたりんと林はかっこよかった〜
いけたんも相当かっこよかった。男前いけたん。
…よし感想はまた後で書こう笑(でた!)
kodaiじゃないとだけ言いたいねとにかく。

●ごはん
麺うまい。麺最高。
何でもじゅにあに関連づけたくなるのはどこのヲタでも一緒なんだねー♪
た〜らこ〜
ポイントはちゃっかり写ってる愛らしいけんちゃんの後ろ姿…☆
たらこけんちゃそはうま過ぎました。しゃーわせー
嵐コンの話題っつーか「こたと林はかっこいいんだよ!野田はかっこいいじゃなくて可愛いなんだよ!」って話をしたらまりーたさんが頷いててうれしかったです笑
だってこんなに野田を語れるオイシイ状況はめったにないよ!

●デザート
行きつけのお店で。
けんちゃんバースデーパーティー!
BD
昨日あんなにけんちゃんけんちゃんゆってたのに誕生日を祝い損ねて一日遅れですけども笑
はっぴばーすでーけんちゃーん♪
なばの日も祝いました。
ローソクは1と4と7と8を購入したので、4と8を借りて進也も便乗して祝ってみたり。
48
AKB48じゃないよ進也だよ。
超山田の桃タルトとかうますでした。
ぷらむいちじくは全力で拒否。
とか言ってたら今小山ラジオでシゲのためのいちじくタルト口に合わないとかゆってる。奇遇だね。

●別れの時
JRの時間までは時間があったので、お土産物色。
そして気づいたら時間…
「帰んないでほしい…」
出たー!!って感じです。わたしの悪い癖が。
いつもは、「帰りたくない…」だけどね。うざい彼女か。
まじ帰ってほしくなかったよ〜ほんと淋しい。北海道淋しい。
時間ギリギリだったけど、イーブイミズゴロウコリラックマを出してお別れです。
あーほんと淋しい。かなりしょぼんてなった。
別れた後さみしすぎたのでかんちとぶらぶら。
ぷりくらまたとって笑、おもちゃ屋行って、ゆうとポケモン見つけて。
すっかり疲れてから帰りました。
かんちがゆってたんだけど、これでほんとに一人だったらもっと淋しいよね。
じゃにおたなんてやってられないよ。北海道おたは一人じゃ生きられません笑

そんなこんなで楽しかった二日間も終了。
次はさますぺだー。
まだまだ先だなー。
その前にチケ到着だね。どきどきする。
mai | コンサート・イベント | 00:25 | comments(3) | - |
1/8PAGES | >> |