09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
recentcommnet
recentcommnet


スポンサードリンク | - | | - | - |
LOVE IS BUBBLE
どどどどしよううっかり3万以上ふっとんじゃった…4万近いよ…
ばかばかばか何やってんだ!
ほぼ化粧品でふっとんだ。あと白いパンツも買ったけどこれは6千円だから。
問題は化粧品。
まじ家帰ってからすごい勢いで戸惑った。
結構買ったよ。でもこれでも乳液とか我慢したんだよ。
占い見たら浪費に注意みたいなこと書いてあった。占いだいきらい><
そろそろ振り込み時期ですよね。遅いくらいだよね。
まじやばい…借金か…借金だよ。何でこの時期に買うかな。
おかあさまが1万かんぱしてくれる…みたい。
いや、それでも今お金使うのはまずいよ。
うわ何やってんだ。ぎゃー
でもお肌大事ですよね。ね?ね?(@かめちゃん)
…うん、ちょっとやってしまったなと思ってます。
もう忘れるけど。
どうにかなるよ!!!へいきだよ!!!
お金がなくなったからお目当てのポーチ予約してこなかったよ!
だってもうこれ以上お金使うのは危険だもの…
あといくらあるかな……
あああああああ進也かわいいなあああああああああ(現実逃避)


さて。と。
明星の感想でも書きましょーか。
久しぶりだー雑誌の感想書くの。
●表紙はゆーと!対談かわいー
●プレゼントコーナーの増田うける。Tシャツ伸びてるしかもピンク。笑わすな!
●ゆーとソロ。ゆうとってやっぱかわいいよね…ちゅー顔かわいー。
●小山のプラベっぽいやつ面白い!なんかたのしそー友達になりたい。
●JJ。伊野尾髪みじけーかっけー。いいねいいね制服!
●足。藤ヶ谷最近ピンブーム?かわいいからやめろ。
●久しぶりにサーフィンの話したよねたまもり。
●えびし。変なかっこなのになぜかかわいいよ塚ちゃん!
●ウサ耳…わたし動物耳には弱いよ五関くん。
●ふみとは髪なげー。
●あたし外はね好きだと思ってたけどトッツの外はねはあんまり…ちゅるちゅるストレートがいい!
●山田と森本。山田って学ランあんまり似合わないと思う。暑苦しいかも。まぁ顔がかわいいから問題ないけど。
●かんじゅ。小さくて可愛い動物って幸登のことじゃないの?
●牛乳嫌いとか上村背伸びねーぞ。わたしも小さい頃牛乳嫌いだったもん。
●やぶ記者のコーナーが実は好き。
●ダテちゃんて名前の由来なんだろーハシはなんか子供だよねやっぱり見かけより。
●ヤヤヤ。太陽が錦戸ばかにしてる笑
…雑誌の感想って書くの難しいよね。
てか書く必要性あんまりないよね。


わたしもブログリニュしたーーい。
でも何も浮かばなーーい。
mai | 雑誌感想 | 19:30 | comments(0) | - |
かまってちゃんうざす
さみしいとしんじゃう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
のは、にかちゃでしたっけ?
最近すげーすげー鬱なんですけど、ずっとずっと鬱のままなんですけど、理由の一つはさみしいからだって気づいたよ。
ちょーさみしーよーーーー><
人恋しい…この世のハルまだぁー?
でもきっと年をとるってこういうことなんだと思います。
学生の頃はさみしくなかったもん!たのしかったもん!
大人になると、野菜が好きになったり、あぶらっこいものが食べられなくなったり(これはまだ早いってゆわれるけど食べられない)、昔話に花を咲かせたり、昼間っから酒を煽ったり…。
そんな感じで岡担と遊びました昨日。
朝「11時のバスでいいよね?」ってめーるしたら、イーノオッケイって返ってきたから、オッケイか良かったーって思ったのに返事は「ごめんむり」でした。
いのおにたぶらかされたーーーーーーーー!!!!!!!!
いのお着ボまじうぜー。かわいい。
お洋服を買いに行こうということだったんですけど、二人して欲しいのなかなかなくて困った!
なんとか一着購入したけどね!
目的のファンデは買ったしまぁいいんだけどね…服はあとで買いに行っても。
お昼はフィットチーネ!
ひらべったい麺が食べたいよ〜ってずっと言ってたわたしは迷わず選んだけども、やっぱクリーミーなパスタはむりだな…カルボナーラむり。
クリーミーな食べ物全部むり!麺だけ食いたかったな〜ひらべったい麺うまー。
そんでそこで酒のまのま。
お隣さんがかつんのお話していました。おたではなかったみたいだけど。
なになに?待ち受けにするのはむり?え?わたしの待ち受けはふみとよ!
店を出て、全然酔ってないつもりだったけど、ハロショで顔が火照り始めました。
時間差!?筋肉痛でもあるまいし!!まぁたんがかわいかったせい!?
結局なんかたいして買わないまま帰ってきて、地元で照史似を拝んでサヨナラ。
ま、岡担に会えるだけでいいんですけどね。
来週はお泊まり会♪ウチワとプリチョ作り♪


結局にゅすこんのレポをするそぶりさえ見せずに演舞丈パンフの感想でも書こうかな。
演舞丈のパンフとポスカ買ってきていただいたのよ〜
ありがとうございます!!!と見てないだろうけど叫んでおきます。
もうねー予想外にツボな内容でびっくり!
ぬすこんで岡担にもらったんですけど、ぬすこんの帰りに速攻合成プリとったよ!
いのおがかわいいぞ!
いのおがー!
がー!
おめめぱっちり☆
昔から無駄に目ぱっちりしてくる子だったけど、最近うまくなってきたよね!
昔ほど違和感なくおめめぱっちりさせれるようになって!おめでとう!
たまもりといるやつも素っぽくてかわゆ。たかきといるやつも。
あと、未唯がいるわ〜〜〜〜〜〜〜って思ったらタッキーだったのでびっくり!
あれが噂の女形…!どう見てもピンクレディー!USO!じゃなくてUFO!
うん、美人だと思います。ただ高齢化を迎えてるよなぜ老けちゃうの。
あとは…あとは…ふみとの愛するあまり胸元チラリにどっきり☆
ふみくんかっこいいよふみくん。ふみくんなんて生まれて初めて呼んだよ。
でもふみくんて思わず呼びたくなっちゃうよふみくん。
ごせきくんは惜しいかな。
宮田もかっこよかったーーーーーー
宮田髪型イケテル!としや髪型イケテル!としやって漢字で書けないことに気づいた…俊也?なんかピンとこない…俊哉?
ジョーイは愛しいな…見に行きたいよ演舞ジョーイ。
ジョーイってなんか憎めない。
次、ポスカの話。
えびえびえびーえびっびび!(えび語でABCかこいいっていう意味)
肌身離さず持ち歩けちゃうサイズだよ〜護身用?
やっぱりふみくんがビジュいいのは否めないなー格差が激しいよふみくん。変な時は変なのにね〜かっこい時はほんとかっこいーの!
あ、そだ、たまもりが体しっかりしてきたよな〜大人の階段登っちゃうのかな〜とか思ってたけど、そういや結構前にもたまもりの胸板が厚くなったなーって思ったんだよね。去年の夏かな?
すてきな少年体型が………少年体型が好きなのってしょたこんの証なのかな?
てゆーかさーたまもりってなんかほんとむかつ(ry
例えたまもりがSでも、わたしはたまもりに対してS心を忘れないよ。
たまもりのくせに!って常に思ってるよ。
S極とS極じゃ反発しちゃうね…だがそれがいい。
たまもりだーいすき☆


はくしゅれす。
身内…じゃないよね?よね?
続きを読む >>
mai | 雑誌感想 | 22:18 | comments(2) | - |
1/20PAGES | >> |