11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
recentcommnet
recentcommnet


スポンサードリンク | - | | - | - |
doll
岡doll進也doll
見ればわかると思うんですけど(わかるよね!?)
左が岡で右が進也です。
岡担と2人でちょー楽しみながら作りました♪
ほんとこれたのしいよ!おすすめ!
暇だったらやってほしい笑
これからちょっとずつ関ジュは作ってこうかな〜という感じ。
進也は絶対ピンクの服!
そんでメッシュタンクのいめーじない?
基本ださそうな感じでよろしく笑
背景はおーえんかいめーじで桜!
服は真夏だけど笑
進也より美形…?かも。進也はもうちょい目が細いとおも。
髪型はちょっと前かな。今もっともさい。
この髪型はやまぴっぽいのでチョイスチョイスチョイス。
岡さんのほっぺがかわゆす〜☆
岡はこんな感じだよね!控えめ!
てゆか右に置いてみたけど全部いっぺんに表示されないからパンツ見えてるよ進也…(せくはら!)
ブリーフはゆうりの十八番なのに。
mai | doll | 14:00 | comments(4) | - |
1/1PAGES | |