07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
recentcommnet
recentcommnet


スポンサードリンク | - | | - | - |
さあショーマンが
進化しましたよ!
ショーマン
ちょ、ラブリー過ぎじゃない!?
ああもうかわいいな〜ショーマン☆
マイメロみたいになるかな〜って予想してたら、なんか猫耳になっちゃったよ!
萌え系?ショーマン萌え系?
かわいいなあかわいいなあ
すごいでれでれしちゃう!


いちりっとる!
昨日は真田のためにいちりっとるの涙を流しました。
むしろ真田はにりっとるくらい泣いてそうだな〜
真田の泣き顔があまりに泣き顔過ぎてつられてわたしも泣きました。
あこちゃんもいーこだしさああああ
毎回こんな泣かなきゃいけないのか。
あ、HGもやってたね!フォーって!


ぐらちゃ〜〜〜〜〜〜ん
渉ちゃ〜〜〜〜〜〜〜ん
五関く〜〜〜〜〜〜〜ん
ちっちゃいこ!ちっちゃいこ!
じん…ひげはえてるよ?剃り忘れ?剃り忘れ?(現実逃避)
じん…髪くるくるパーマだよ?略してくるくるパー?
えびしのあの女子っぽい衣装は だ い す き だ
スカートきゃわきゃわ


昨日はぼいず(進也いる時)のバッキン聴きながらベットにもぐりこんでちょっと泣いた。
やっぱりBOYS好きだったなあ…
ぼーいずは最高のユニでした。
真鳥の声いいよなあ〜


某イケメン関ジュがどうしてもかっこよく見えない!顔見ると笑っちゃう!はせゆたの方がかっこいい!
とかんちに正直に話したら、
おまえ一度誰かに相談したほうがいいよ
てゆわれました。
…ほんと自分の目に自信が持てなくなったよ…
だけど進也が美形という事実だけはやたらと自信を持っている!


昨日かんちと淳太くんのことでもめた笑
あ、某イケメン関ジュは淳太くんじゃないよ〜〜〜〜〜〜〜
淳太くんはちょおおおおかっこいいってわかってるから!!!
mai | ブログペット・メロパ | 10:31 | comments(0) | - |
ショーマン…!
ピンクショーマンピンクショーマン…かわいい!
本人同様にどんどんかわいくなってる!
さすがショーマン!
ピンクか黒が良かったからマジうれし〜
ショーマンらぶりー!
てゆかもう進化しないのかな?
進化を心の糧に更新してたのにな…
てゆか赤からピンクって意外とふつうだよね笑
もっとすごい色になっても面白かったな。
てゆかあたしの今のブログデザインとやたら合うな。


今日メロがピンクになるってちょっとすごいよね
mai | ブログペット・メロパ | 14:51 | comments(0) | - |
1/7PAGES | >> |