06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
recentcommnet
recentcommnet


スポンサードリンク | - | | - | - |
山田のおかげで華麗なる復活
お久しぶりですー。
もう誰も見てなさそーだ笑
いっそつぶやきにっきでいきます!
今日はいっぱんの友達と遊んだのでじゃにおたきもいとか言われてきました笑
昔から平気できもいとかゆーんだよね笑
でもなんか友達は優し過ぎて涙が出てきちゃう今日この頃。
友達いないと生きてけない。当たり前か。
まぁ、決断した…かな。あーやっぱまだ悩み中かなー。うーん。
わるいことの後にはいいことがあるらしいので…きっと…
サマスペは最前くるね笑!!!!!!!
最前こい!!!!!!
あ、サマスペはふつうにとれました。なかなか。いーじゃん。
ぶろぐ更新してなかったけど、進也熱は全然冷めてませんので!
美形美形言い過ぎてうざがられる…だってほんとのことだから仕方ないよ。
特上だもん。まじで。
寿司で言うなら…おおとろ?
でもなんかよくわからんけど、白身っぽいなー笑
それかたまご…(貧しいいめじはやめて!)
そだ!きらわれまつこ見てきたんだけど、あれちょっとジャニオタにきついよ……


山田は見劣りしないね。さすが山田。不安なんてなかったけど。
てゆか服装がファッショナルブルだよー。じゃにーずだから?
たんてー学園はちょーかわいくてこまる…
好きな子ばっか集めるなんてずるい!
みんな好きだよおおおおおおおお
なぜか、「未来ちゃんと山田が付き合ったりとか…」と厨なことを考えたよ笑
未来ちゃん好きなんだもんー。
まあさ似なんだもんー。
神木は声ちがうけどやっぱりかわいくて。
ぱんつがー。
…連ドラなのかな?やっぱ。
どーしよー。毎週たのしみすぎるー。しあわせ。
感想書こうと思ったけどさますぺ確認電話しながら見てたからちゃんと頭に入ってないなー。
だめだめ。ちゃんと見なきゃ。
山田のせいでしょたこんに落ちる人がたくさんいてうれしい☆
みんなしょたこんになればいいよ〜!たのしいよ〜!
てゆかほんとダン先生とかずるいよね…ダンちに嫉妬。


リンク追加です〜!
森川たくやさんのビタミンちゃんです。
去年かんちの友達として会ってるんだけど、今年はちゃんと友達として会うからうれしいな♪
自分から声かけれないので、声かけてくれてありがとー。
やっぱり共通点?があると強いね。うん。
てゆか森川さんとかちょー美形だから、目が肥えてることは間違いありません。
ちなみにわたしも目が肥えてます。…どーでもいいね。
これからかんじゅ担仲間として仲良くしてやってね☆


ぶろぐ更新してない時のことは後々書くよ。
未来日記はあったけど、過去日記は番組にはならなそうだな…
mai | 映像感想 | 23:21 | comments(0) | - |
しあわせものめ
ようやく振込みしてきました。
あとは祈るのみだね。
夏は楽しいことばっかり♪
早く夏になるといいよ。
まずはチケとれることが最優先だけど。
チケとれなかったら…どうしようもないね。
YJに入ってるとどのくらいの確立でチケとれるんでしょうね。


くれいじーあくせる見ました。
……えびし担ってしあわせものじゃない?
こんなに最高なエビシを応援できるなんてありえない!
ずるい!
人生の勝ち組!
感想とか書けないよ…だってとにかく最高としか言えない。
言葉にならない。
てゆかわたしだって、えびしぴーぽーに参加したいし!
まじ羨ましいってずっと思ってた。
えびし…
わたしも公の場でえびし大好きアピールしたいよ!
あれに参加してる時点でかっこいいもん。
目が肥えてる人って感じ。趣味がいい人って感じ。
あーいいなーいいなー
えびし担のふりしてもういっこブログ書いて参加しようかと本気で思いました。
ブログ名はCrazy Accelで。
曲名とか使ってみたい。そこまでエビシアピールしたい。
担当は…えび全員てことで。
塚ちゃんが一番好きだけど、そうゆうんじゃなくてみんな好きだから。
あんまり差ないし。
…なんて妄想しても、どうせ手いっぱいで更新できないからしませんけどね。
むしろ本物のえびし担に失礼だし。
あーABCはジャニオタの誇りだよね。
かんじゅ担のわたしでさえそう思うよ。
エビシがいてくれて本当に良かった。


はせゆたおたおめだね。
おめでとう。
mai | 映像感想 | 19:24 | comments(0) | - |
1/49PAGES | >> |